Warning: Declaration of AppController::not_found() should be compatible with OWLetController::not_found($url, $param) in /mnt/server/home/gdn/web/www.tokyosaniku.ed.jp/application/extends.php on line 9

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /mnt/server/home/gdn/web/www.tokyosaniku.ed.jp/application/extends.php:9) in /usr/share/owl/version/2.0.0/library/loader.php on line 66

Warning: ini_set(): Headers already sent. You cannot change the session module's ini settings at this time in /usr/share/owl/version/2.0.0/library/session.php on line 31

Warning: ini_set(): Headers already sent. You cannot change the session module's ini settings at this time in /usr/share/owl/version/2.0.0/library/session.php on line 31

Warning: ini_set(): Headers already sent. You cannot change the session module's ini settings at this time in /usr/share/owl/version/2.0.0/library/session.php on line 31

Warning: session_start(): Cannot start session when headers already sent in /usr/share/owl/version/2.0.0/library/session.php on line 34

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /mnt/server/home/gdn/web/www.tokyosaniku.ed.jp/application/extends.php:9) in /usr/share/owl/template/owlet/1.3.5.ha/application/owlet/oc.php on line 431
NEWS | 新着情報|三育小学校では徳育、知育、体育の教育を大切にしています

新着情報 News

NEWS

重要 2024年4月入学のための願書配布について(9/1(金)配布開始)

2024年4月入学のための願書は9月1日(金)より配布します

 ご希望の方には郵送いたします

こちらからお入りくださり、申し込みフォームに入力し、送信してください。

お子さまお一人・1部を9月1日より順次郵送いたします。

なお、郵便配達事情により、ご家庭に到着まで3~4日かかる場合があります。お含みください。

 

 

学校事務室でも配布します(9月1日より)

受付時間は次の通りです。

月曜日~木曜日 9時~16時

金曜日     9時~14時

※土曜日・日曜日・祝日はお休みです。ご了承ください。

※お子さまお一人・1部は無料です。2部以上は1部500円となっています。

 

ご質問などは、お電話、もしくは学校ホームページ「資料請求・お問い合わせ」からお願いいたします。

 

2024年度児童募集要項は下記よりダウンロードしてご覧ください。↓↓

2024年4月入学のための入試説明会のご案内←お申込み終了

お申し込みは終了しました

 

 

◆日  時9月3日(日) 10:00~11:30

 

◆場  所:本校 グレンジャー・チャペル 

     

内   容:①「三育でよかった!」を卒業生(大学生)が語る

       ②英語教育

       ③入試説明

       ④入試会場見学・校内見学

       ⑤個別相談(見学後/予約時希望者のみ)

 

対   象:就学前のお子さま(年長以下)

 

申込み方法こちらよりお申し込みください。

       他の方法ではお受けできません。

 

◆申込み期限8月31日(木)15:00 

      

*お申し込みを受け付けた方には後日メールでご連絡いたします。なお、現在夏休み中のため、受付完了メールの送信が8月25日以降になる場合があります。ご了承ください。

 

*お申し込み内容の変更やキャンセル、また入試説明会についてのお問い合わせは、本校ホームページの[資料請求・お問い合わせ]からお願いいたします。

 

こちらをダウンロードしていただくと、案内チラシとともに、入試日程がご覧いただけます↓↓↓